ブログを登録する
ブログランキングの使い方
ブログランキングとは?
記事カテゴリ




IT系求人サイト「デジ!」
デジハリ杉山校長登場

トップ > 一戸建て・マイホーム・住宅 人気記事一覧

一戸建て・マイホーム・住宅 本日の人気記事ランキング

登録ブログの記事を、本日の人気順に表示しています。144件がヒットしました。1件目から30件目までを表示しています。
今年のお花見は満開に遭遇できて良かったです。

1位:今年のお花見は満開に遭遇できて良かったです。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

今年のお花見は、珍しく満開に出会えました。 自営業なので、日曜日でないとお花見に出かけることはできません。 従って、毎年満開よりも早いか、または遅いかになります。 しかし、今年は、日曜日がちょうど満開…
2018年04月23日11:16更新
サクラの花のお盆が完成しました。

2位:サクラの花のお盆が完成しました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

弊社は、うるし工房なので、漆塗りである漆器の製造販売がメインのしごとですが、 お客様の依頼によって、漆塗りのみを承ることもあります。 この度、木彫り愛好家のお客様から、うるし塗りを依頼されました。 サ…
2018年04月09日10:46更新
#水鉢 #庭石 #御影石 #揖斐石 #砂岩 #持ち運び可能 #坪庭 #玄関先 #中庭 #通...

3位:#水鉢 #庭石 #御影石 #揖斐石 #砂岩 #持ち運び可能 #坪庭 #玄関先 #中庭 #通...

ブログ名:「庭石屋の庭造り・エクステリア業務日報:別館」

#水鉢 #庭石 #御影石 #揖斐石 #砂岩 #持ち運び可能 #坪庭 #玄関先 #中庭 #通販可能 #揖斐川庭石センター #diy女子 #DIY男子 #庭づくり #庭 #庭diy hirokunさん(…
2018年04月08日13:03更新
備中神楽とは~?

4位:備中神楽とは~?

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

備中神楽とは、岡山では、名前は良く効きますが、一体どのようなものなのか? 国指定の重要美敬文化財となれば、一度は見てみたいと思っていましたが~、 この度、やっと、そのチャンスに出会えました。 ▲備…
2018年04月02日13:23更新
声を聞くべき客・聞かなくて良い客。

5位:声を聞くべき客・聞かなくて良い客。

ブログ名:「中高年のための新規開業サポート」

お客さまは好き勝手なことを言ってくるものです。「あれを置いて欲しい」「こんなサービスをしてくれ」という要望から始まり、「こうした方が売れる」「人を集めるにはこうしろ」など、アドバイザー気取りで口出しし…
2018年04月01日08:45更新
勝山のお雛まつりは見事でした。

6位:勝山のお雛まつりは見事でした。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

岡山県の県北に位置する勝山町では、 「町並み保存地区」において毎年雛祭りが盛大に行われています。 以前から一度は、見に行ってみたいと思っていましたが、その望みが、やっと叶いました。 ▲お雛まつりが…
2018年03月26日12:58更新
不動産屋さんに紹介しなかった賃貸案件

7位:不動産屋さんに紹介しなかった賃貸案件

ブログ名:「不動産屋のパートですが、何か?」

近頃周りが騒がしい♪賃貸するとかしないとか♪思わず口ずさみそうになりました。マンション居住者の入れ替わりが激しくなってきています。まだ最終形態ではないと感じていますが、明らかに初代住民と属性の違うお客…
2018年03月24日17:34更新
切手盆の色々~

8位:切手盆の色々~

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

切手盆の使い方は、お金や名刺を扱う時に使用します。 例えば、結納金の差出、お坊さんへのお布施の差出、お店などでお客様に釣銭の差出、 又は、会社などで、お客様の名刺を乗せて、上司の所へ持ち運びなどすると…
2018年03月19日09:59更新
花活を自分で修理したが~?

9位:花活を自分で修理したが~?

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

弊社は、うるし工房で、漆塗りの製品を販売することが主な仕事ですが、 お客様の依頼で漆塗りや、陶器、磁器の修理も行うことがあります。 この度、お客様から陶器の修理の依頼がありました。 それは、陶器の花入…
2018年03月12日16:36更新
趣味の木彫りのお雛様が完成しました。

10位:趣味の木彫りのお雛様が完成しました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

おひな様の季節となりました。 うるしギャラリーでも、お雛様を飾ることにしました。 彫漆の屏風の前にお内裏様を飾りました。 ▲ギャラリーの漆塗りの屏風の前に飾られたお雛様 お雛様は、さすがにお顔が…
2018年03月05日15:43更新
家族4人でご来店・沓脱石のお買い上げ ー揖斐川庭石センターblogー

11位:家族4人でご来店・沓脱石のお買い上げ ー揖斐川庭石センターblogー

ブログ名:「庭石屋の庭造り・エクステリア業務日報:別館」

そんなご縁で来ていただいたけて、気に入った沓脱石も見つかって、なによりも嬉しかったです。今回のお客さん、実は、うちの近所の川西さんの会社の後輩さんで、最初に沓脱石を探してる後輩がいる、と連絡してくれま…
2018年03月03日22:52更新
今、日本人が求めてる車は「乗り出し200万円以下、低燃費、かっこいい」 メーカーはいい加減気づけ!

12位:今、日本人が求めてる車は「乗り出し200万円以下、低燃費、かっこいい」 メーカーはいい加減気づけ!

ブログ名:「PCど素人ブログ初心者がアフィリエイトで稼ぐ失敗しようがないブログアフィリエイト成功法則」

・ 大惨敗の小沢一郎、三行半妻に「やり直したい」と復縁求めるも断られる (速生DX)・ ■■速報@ゲーハー板 ver.23362■■ (いてつくブログ)・ 私もアラサーなので別れて違う生き方を探すかな…
2018年03月01日22:17更新
中国で大ブームのシェア自転車

13位:中国で大ブームのシェア自転車

ブログ名:「中国市場をネット販売から開拓」

中国で大ブームのシェア自転車。まぁユ-ザ-目線では便利とは思うが、これがビジネスとして成り立つというのかといえば正直疑問で、まぁバブルのあだ花で終わるか、JDの様に投資材料としてなんだかんだ言われなが…
2017年06月20日09:50更新
移民大国のわけはないんだが。

14位:移民大国のわけはないんだが。

ブログ名:「中国市場をネット販売から開拓」

まぁシェアされたものの再シェアなのですが。。 在日外国人自体は、200万人くらいいるのでこの30万という数字がどういう根拠か不明だが。。。 日本ってものすごく非効率なことが多い。今日バイクの修理屋と車…
2017年06月20日09:51更新

15位:米空母ロナルドレーガンのスーパーホーネット発着艦の映像

ブログ名:「中国市場をネット販売から開拓」

FBつながりの日経新聞の太田記者の、米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」のビデオリポート。   南太平洋で行われた取材だそうですが、場所を考えると対中国というか、東南アジア諸国に対するプレゼンだと…
2017年06月22日08:05更新

16位:息子の転校と移民問題

ブログ名:「中国市場をネット販売から開拓」

日本では、少子化問題とそれに伴う若年労働者の不足から、移民受け入れの検討が色々な分野で行われています。移民については国内でも賛否両論、どちらかといえばネガティブな意見が強いように思います。 最近でもフ…
2017年06月22日08:42更新
のらくろという漫画をご存知ですか?

17位:のらくろという漫画をご存知ですか?

ブログ名:「中国市場をネット販売から開拓」

のらくろ上等兵 (1969年) ある程度年配の方しか知らないと思うけど、のらくろ。 先日実家に帰った時に子供の頃かったのが7冊あり、息子が興味を示したので持ち帰ったうえに、かけていた3冊に続編5冊をア…
2017年06月28日09:35更新
「安くても高品質」を訴求しろ!

18位:「安くても高品質」を訴求しろ!

ブログ名:「中高年のための新規開業サポート」

いまのお客さまは目が肥えているので、より質の高いものを提供しなければ、買ってもらえない。確かに、質の高いものを経験しているお客さまが増えているので、レベルの低い“安もの”を売ることはできません。しかし…
2018年02月11日09:13更新
ツバキの花の飾り盆が完成しました、

19位:ツバキの花の飾り盆が完成しました、

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

弊社うるし工房では、記念品、贈答品の漆器の製品の販売がメインの仕事ですが、 趣味の木彫り愛好家の人用の漆器の木地や、漆塗りに必要な原料うるし液も販売しています。 また、お客様から頼まれると、漆塗りも承…
2018年01月22日14:36更新
「ご家族のために」で、アピールしろ!

20位:「ご家族のために」で、アピールしろ!

ブログ名:「中高年のための新規開業サポート」

お客さまに買ってもらうための“説得”は難しいものです。贅沢の許されない現代では、どれほど欲しいものでも躊躇します。家族を持つ身なら、なおさらのこと。自身のためだけにお金を遣うことは、家族の了承なくして…
2018年01月21日09:29更新

21位:神戸屋 復刻 サンミー

ブログ名:「ネットショッピング・通販大好き」

サンミーが大好きそのサンミーに復刻版が出ていたなんて!!!そりゃ買うしかないでしょう♪(∩´∀`)∩実家にいた頃は滅多に菓子パンは買ってもらえなかったので買ってもらった時は嬉しくて嬉しくて(T_T)い…
2018年01月16日18:25更新
新春恒例の美術鑑賞を楽しみました。

22位:新春恒例の美術鑑賞を楽しみました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

岡山の新春を飾る、日本美術院展覧会「院展」を鑑賞しました。 日本画壇の巨匠と実力作家の作品65点の展示です。 まず、会場入り口の看板と箱庭には、ビックリしました。 ▲院展の会場入り口 とても、…
2018年01月15日15:53更新
初詣に行きました~!

23位:初詣に行きました~!

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

お正月は、家族で恒例の初詣に行きました。 朝、6時に出発して、うす暗い中を気持ちよくウオーキングして、15~20分くらいで、目的の神社に到着です。 昨年無事に過ごせたお礼を言って、今年も、一年無事に過…
2018年01月08日11:05更新
今年一年を締めくくる、と思ったが、最後までお仕事でした ー揖斐川庭石センターblogー

24位:今年一年を締めくくる、と思ったが、最後までお仕事でした ー揖斐川庭石センターblogー

ブログ名:「庭石屋の庭造り・エクステリア業務日報:別館」

今日で、仕事納め。重機・車両を洗ってと思ったけど、いろんなことが入ってきます。知り合いの自動車整備の方から、軽トラが横転したので、ユニックで起こしてくれというご依頼。毎年、2件ほどご依頼がきます。会社…
2017年12月30日19:54更新
日本伝統工芸展の鑑賞に行きました。

25位:日本伝統工芸展の鑑賞に行きました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

日本伝統工芸展の岡山展が開催されました。 この展覧会は、陶芸、染色、漆芸、金工、木竹工、人形、諸工芸の部門からなっています。 弊社は、うるし工房なので、漆芸部門の鑑賞が中心になります。 しかし、私は、…
2017年12月25日14:38更新
木彫蒔絵のこね鉢が完成しました。

26位:木彫蒔絵のこね鉢が完成しました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

岡山の木彫り愛好家のお客様から、こね鉢の漆塗りを依頼されました。 この作品は、公民館の文化祭に出品する作品なので、特にきれいな良い塗にしてくださいとの事でした。 こね鉢に、自分の気に入った桜の花を木彫…
2017年12月18日10:49更新
水彩画:うるし工房の風景が完成しました。

27位:水彩画:うるし工房の風景が完成しました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

弊社、うるし工房のお客様の中には、色々な職業の方がいらっしゃいます。 例えば、農業、サラリーマン、自営業者、画家、医者、主婦、車の運転手さん,などです。 この度、お正月に備えて、ギャラリーンの模様替え…
2017年12月11日12:52更新
BitMinerのススメ

28位:BitMinerのススメ

ブログ名:「MASA徒然記」

世の中には、何もしないで、お金が入ってくるシステムは少ないです。FXやバイナリーにしても、利益を得ている人は、ホンの一握りです。それに、現代人は、とにかく忙しいです。ビジネスは勿論のこと、家事に育児に…
2017年12月09日12:40更新
姿の良い棗のうるし塗りを依頼されました。

29位:姿の良い棗のうるし塗りを依頼されました。

ブログ名:「うるし工房 ギャラリー日専 岡山」

弊社うるし工房では、漆器の製造販売が、メインのしごとですが、 趣味の漆塗り愛好家の使用する、原料うるし液等漆工材料も販売しています。 また、岡山では、趣味の木彫りが盛んなので、木彫り愛好家の人たちのた…
2017年12月04日15:54更新
ここ一週間の怒涛のお仕事 ー揖斐川庭石センターblogー

30位:ここ一週間の怒涛のお仕事 ー揖斐川庭石センターblogー

ブログ名:「庭石屋の庭造り・エクステリア業務日報:別館」

一宮市のお客様から、伊予青石の特注飛石の据付後の写真を送っていただきました。この飛び石、厚さが6cmに裏を切って加工したものです。大人2人だったら持てる重さなので、自分の乗用車に乗せてお持ち帰りされま…
2017年12月03日11:02更新

ページトップへ戻る

 

 

ビジネスコンシェルジェビズ・キーマンデイリー・ビズウォッチビズライフニュースマスターズトピックスビジネスリンク辞典
住まいのクチコミサイト「モテ住まい」みんなで作るシネマポータル「シネログ」OLのためのクチコミサイト「OLなび」
社長ブログが大集合「プレジデントニュース」おいしいレシピが大集合「THE 食」

利用規約/プライバシーポリシー運営会社広告掲載お問い合わせ Copyright(c) Writeup Co.,Ltd. All Rights Reserved.