ブログを登録する
ブログランキングの使い方
ブログランキングとは?
記事カテゴリ




IT系求人サイト「デジ!」
デジハリ杉山校長登場

トップ > 不動産屋のパートですが、何か? >最初の誕生日(お約束)

最初の誕生日(お約束)

不動産屋のパートですが、何か?
掲載日:2020年01月12日

当ブログ、『不動産屋のパートですが、何か?』が、お蔭様で12回目の誕生日を迎えることが出来ました。どうもありがとうございます。12回目、です(一応、指折って数え直してみました)。『令和最初の』って聞くのも読むのも飽きてきた頃でしょうけど、タイトルにそういう『今年だけ』感を入れておきたかったのです。

ブログの始まり、『はじめまして』は、4行だけの短い記事。この記事タイトルにしておいて本当に良かったです。最初にしか使えないから。ブログ最初の(一周年記念の)記事タイトルは、『誕生日』。シンプルです。二回目は2010年、『2年の時が変えたもの』。懐メロ調です。『誰も知らないブログでしたから』って、この木なんの木っぽいフレーズも使っています。弾き語りたいですね♪…一人じゃハモれませんが、何か?

2011年『免許証の写真』、2012年『誕生日会』、まあ普通。2013年『振り返り』、2014年『自浄』。ちょっと辛辣になってきました(?もともと辛口ブログでしたっけ)?2015年『おとな文字』、2016年『良く言えば複雑』、2017年『誕生日と有給休暇』、2018年『お蔭様で10周年!』、2019年『最後の誕生日(もういい?)』。

今年で元号ネタを2年連続使ってしまいました。お正月とブログの誕生日は毎年同じテーマで記事をアップしておりまして、内容もさることながら、記事タイトルが重複しそうで困りがちです。来年の今日が『誕生日』、再来年の今日が『2年の時が変えたもの』…ってタイトルになっておりましたら、ブログの記事タイトルが12年で一周するルールに変わったのだな…って察しておいて下さいませ。まずは干支一周分、お付き合い頂きましたこと、ありがたく存じます。二周目からもよろしくお願い申し上げます。

清き一票を♪

転載元の記事をみる>>
不動産屋のパートですが、何か?の記事一覧へ
掲載記事に関しては掲載元ブログにて削除された場合でも掲載され続けている可能性があります。
記事の削除依頼はこちらよりお願い致します。


【PR】

マンション 管理会社の見直し・変更をお考えなら 30年以上の信頼と実績 横浜のナイスコミュニティー株式会社
ブログ イベントブロガー 工場見学は丁寧なブログプロモーションを行うライトアップへご相談ください
千葉 ガーデンルーム・ガーデンラウンジの工事 エクセント
一軒家をお洒落に内装した素敵空間で写真撮影。東京のフォトスタジオならBambee。
池袋 貸事務所のお問い合わせは新光商事にお任せ下さい。
牛久市/龍ヶ崎市/阿見町/つくば市 新築・ローコスト住宅の価格で桧の家を建てたい方は【あかつき】へ
このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt

不動産屋のパートですが、何か?

不動産屋のパートですが、何か?

不動産屋のパートですが、何か?の記事一覧へ

不動産屋さんで働きながら感じたことを、パートならではの歪んだ目線で書き綴ります。
不動産売買仲介業でご奉仕させて頂いているパートです。不動産業者さん、主婦の方、全く接点のない方…みなさんご覧下さいませ。

ビジネス系カテゴリ

地域別カテゴリ

おススメ!姉妹サイト

 

 

ビジネスコンシェルジェビズ・キーマンデイリー・ビズウォッチビズライフニュースマスターズトピックスビジネスリンク辞典
住まいのクチコミサイト「モテ住まい」みんなで作るシネマポータル「シネログ」OLのためのクチコミサイト「OLなび」
社長ブログが大集合「プレジデントニュース」おいしいレシピが大集合「THE 食」

利用規約/プライバシーポリシー運営会社広告掲載お問い合わせ Copyright(c) Writeup Co.,Ltd. All Rights Reserved.