ブログを登録する
ブログランキングの使い方
ブログランキングとは?
記事カテゴリ




IT系求人サイト「デジ!」
デジハリ杉山校長登場

トップ > ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~ >はいからさんが通る

はいからさんが通る


原作は大和和紀、南野陽子、阿部寛主演。
1987年の作品。なんと阿部寛の俳優デビュー作。

【感想】
懐かしい!

漫画のはいからさんが通るは大好きで、いつも欠かさずテレビで見ていたし、未だに主題歌も歌えるくらい。この映画ももちろん映画館で見た。

原作の紅緒さん、少尉のイメージとしては、
そう掛け離れているわけでもなく、
編集長がちょっと違うかなーとは思ったけど、とてもストーリーに忠実に作られていると思う。

阿部寛さんのお芝居に関しては、ちょっと今から想像も出来ないほどではあるけれど、アイドル映画として作られたものなので、まぁ良しとしましょう。

キャスティングがハマると映画に入り込みやすくなる。この後、Amazonで原作を買ってしまった(笑)

昔の映画は色んな発見があって面白い!

転載元の記事をみる>>
ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~の記事一覧へ
掲載記事に関しては掲載元ブログにて削除された場合でも掲載され続けている可能性があります。
記事の削除依頼はこちらよりお願い致します。


【PR】

あなたのお車で融資します!オートバイ、トラック、ダンプ、重機等もご相談ください。埼玉車金融のエクセルまで!
このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt

ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~

ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~

ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~の記事一覧へ

言葉を文字に変えて、伝えたい事を書き続けて行きたい。
TB・コメント大歓迎です。(承認制になっておりますので、しばしお待ちくださいね!)

ビジネス系カテゴリ

地域別カテゴリ

おススメ!姉妹サイト

 

 

ビジネスコンシェルジェビズ・キーマンデイリー・ビズウォッチビズライフニュースマスターズトピックスビジネスリンク辞典
住まいのクチコミサイト「モテ住まい」みんなで作るシネマポータル「シネログ」OLのためのクチコミサイト「OLなび」
社長ブログが大集合「プレジデントニュース」おいしいレシピが大集合「THE 食」

利用規約/プライバシーポリシー運営会社広告掲載お問い合わせ Copyright(c) Writeup Co.,Ltd. All Rights Reserved.