ブログを登録する
ブログランキングの使い方
ブログランキングとは?
記事カテゴリ




IT系求人サイト「デジ!」
デジハリ杉山校長登場

トップ > 心に響く言葉、心に残る一言 >心に響く言葉

心に響く言葉

心に響く言葉、心に残る一言
掲載日:2017年03月15日

どんなことがあっても 

おまえの みかただから 
<母より>


うれしい、楽しい、

幸せ、愛してる、大好き、

ありがとう、ついている


の7つ
(これを7福神ならぬ「祝福神」と呼んでいます



永遠に生きるがごとく夢を見ろ

    今日死んでしまうが如く生きろ

       ジェームス・ディーン

あきらめなければ夢はかなう
                    高橋尚子


あなたは、この世に必要なため

 生まれてきた



皆さんに明日が来ることは軌跡です・・・それを知っているだけで

幸せなことだらけで溢れています

              長島千恵


自分が笑っていれば、相手も笑う


 自分が怒っていれば、相手も怒る。

 相手は自分を写す鏡なのだ


『言葉は人を作る』

鏡は姿を映し言葉は心を映す

「言葉」は強烈なパワーを持っています

自分に対してネガティブな言葉を投げかけてはいけないし
ネガティブな言葉ばかり使う人を自分の近くにおいてはいけない


言葉は平和をもたらす
           中西邦夫



すべての原因は自分にある

     自分自身を変えろ
   父より

いつもあなたの事を想っています 恋人より



 


管理人 こころ にメッセージを送る方
拍手をお願いします

転載元の記事をみる>>
心に響く言葉、心に残る一言の記事一覧へ
掲載記事に関しては掲載元ブログにて削除された場合でも掲載され続けている可能性があります。
記事の削除依頼はこちらよりお願い致します。


【PR】

革とオトナの”いい関係”を提案する通販サイト KAWANOWA オープンしました。東日本ハンドバッグ工業組合・組合員有志が贈る、革製品 財布・バッグ・革小物など、こだわりの手仕事をあなたに。
協議離婚についての離婚相談離婚協議書離婚 公正証書の作成サポートを船橋離婚相談室で受付中です。
クイズ 制作は、Which.jp[ウィッチ]にお任せください
多摩市 心療内科の聖蹟桜ヶ丘桜ヶ丘駅徒歩1分のメンタルクリニックです。
検定 作成ならWhich.jpへ。メルマガ 制作との相性も抜群
安心安全な北海道産の小麦ふすま粉を微粉末にしました。「ふすま嫌い」の方はぜひお試しください。
レイキ 東京にて集中講座開催中。日本レイキセラピスト協会
総合化粧品・高麗人参 通販サイトの『さくら堂です』。ポイントわ貯めて割引もできます。
岡山 天然素材の家を建てるなら、RSKハウジングプラザのコラボハウスをまず体感
このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt

心に響く言葉、心に残る一言

心に響く言葉、心に残る一言

心に響く言葉、心に残る一言の記事一覧へ

心に響く言葉、心に残る一言
心に響く言葉や残る言葉を集めています。母親から、父親から、恩師から、友達から、恋人から、歴史上の人物から、その他大勢のひとから、自分から・・・・・ 投稿、おまちしています

ビジネス系カテゴリ

地域別カテゴリ

おススメ!姉妹サイト

 

 

ビジネスコンシェルジェビズ・キーマンデイリー・ビズウォッチビズライフニュースマスターズトピックスビジネスリンク辞典
住まいのクチコミサイト「モテ住まい」みんなで作るシネマポータル「シネログ」OLのためのクチコミサイト「OLなび」
社長ブログが大集合「プレジデントニュース」おいしいレシピが大集合「THE 食」

利用規約/プライバシーポリシー運営会社広告掲載お問い合わせ Copyright(c) Writeup Co.,Ltd. All Rights Reserved.